Top > ビビっていますおまわりさんに捕まるかと思って

ビビっていますおまわりさんに捕まるかと思って

汚部屋の片づけを日記風に一つのサイトに書いていたのですが、制限数に達してしまったので他のサイトを調べました。4日分で300円と言う案件があったのでこれはいいやとさっそく13日分を書きました。ちょうど台風も来ていたので変化のある文章が書けました。ところがね今日になったら4日分の報酬が確定しているんですよ。あと三日分は書いていないんです。毎日書こうと思ったから。あせりましたよ。とにかく今日の分を書こうと検索したらこの案件が出て来ないんですよ。もう、犯罪になってしまうでしょう。 パソコン不得意なんですがものすごい苦労をしてサイトに連絡を取りました。そしたら回答は明日以降ですという答えが返ってきました。どうするんですか、締め切りは16日なんですよ。 少し冷静になりました。500文字ですが日記風は得意な分野です。最悪16日に3本書けるでしょう。とにかくビビりましたね。私のようなロートルは新しいことをやってはいけないんですよ。やはりタスクで一つ一つ丁寧に書いていればよかった。あーすっきりした。今日は何を書こうかな。 脱毛サロンカクヤス大辞典/カラダ大改造計画
関連エントリー
カテゴリー
  • 日記
  • インターネット
  • 生活
  • スポーツ
  • 暮らし
  • ニュース
  • 地域
  • 就職
  • ファッション
  • 美容
  • ビジネス
  • 住まい
  • 健康
  • エリア
  • 口コミ
  • コンピュータ
  • ミュゼVライン
  • キャッシング即日
  • 派遣
  • 夫の浮気
更新履歴
人とかぶりやすい(2015年1月28日)
商品のパッケージ(2014年11月29日)
商品のパッケージ(2014年11月29日)
酢豚のもと(2014年11月13日)
シダックスで誕生日パーティ(2014年11月 8日)